吸収型ショーツ商品レビュー生理

商品レビュー(Modibodi)


Modibodi/REDのレビュー投稿はこちら
レビュー投稿してくださった方には、ショップで使用できる300円OFFクーポンをプレゼント中。

▼Modibodi商品についてはこちら

生理革命中。anemo
Average rating:  
 2 reviews
 by ハルころ
お腹楽〜!
ニックネーム: ハルころ
使用者の年齢: 20代
今までの生理用品: 紙ナプキン

商品のレビュー:
他社の吸水ショーツは、漏れ・ズレ防止のためか、ウエストゴムがきつくて、試着だけで使用しませんでした。
Modibodi 吸収型ショーツは、何よりゴムが優しくて、心地よくフィットしてくれます!
通常のショーツも販売してほしいです。
出血した時も、不快感なく、今まで紙ナプキンしか使ったことがなかったので、特に夏場の生理中は、快適そうです♪

まだ使用していない人におすすめしたいと思ったポイント:
とにかく、履き心地最高です!
普段履きしたいくらいです。

 by さくら
こんなの欲しかった!
ニックネーム: さくら
使用者の年齢: 30代
今までの生理用品: 紙ナプキン、布ナプキン、タンポン

商品のレビュー:
本当にナプキンがなくて大丈夫なのか、半信半疑のまま使ってみましたが、本当に快適です!
出産後、時々くしゃみのタイミングで尿もれすることがありますが、誰にも相談できずにパンティライナーやナプキンを使っていました。でもそれは突然起こるので、今日は大丈夫かな〜と思って何もつけていない時は、くしゃみが出そうになると焦ります^^;
さらに最近は排卵出血もすることがあり、生理日以外でもナプキンをつけることが多く、とても憂鬱でした。
経済的な観点から布ナプキンを使ったこともありますが、ズボラな私にはつけ置き洗いが負担で紙ナプキンに戻っていました。

このModibodiは本当に快適!一緒に始めた月経カップとの組み合わせは最高です。
さっそくトイレのゴミ箱をなくしました!!
私にとっては生理日以外でも毎日履けるおしゃれな感じが高評価。
もっといろんな色のショーツがあるとうれしいす(^ ^)

使用していない人におすすめしたいと思ったポイント:
おすすめしたいポイントはたくさんありますが、生理日以外でもナプキンやパンティライナーを使っている人にぜひ試してほしいです!

タイトルとURLをコピーしました